人生イージーハード紙一重モード

どうも。メリーベルとダック2人が日々の出来事、感じた事、役に立つこと等、おのおの投稿していくブログです。楽しみながら更新していきますね♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログやるならツイッターもやった方が良い理由

あなたはブログやってますか?(唐突な質問) おそらくこの記事を見に来ているのであればブログをすでにやっているか、もしくはこれから始めようと思っているのではないでしょうか? 今回はブログ運営と併せてやっていくと良い ツイッターについてお話ししてい…

辞めたいのに辞められない。あなたが仕事を辞めても良い理由

どうもメリーベルです。今回はどうしても仕事を辞めたいけど辞めることが出来なくて、日々葛藤し自分自身がどの方向に向かえば良いのか選択できない!という方向けに書いていきたいと思います。 ちなみに私も先日、悩みに悩んで仕事を辞めた身です。これから…

スーパードンキーコングシリーズのBGM達をこよなく愛し、褒め称える!特選5曲

どうも、スーパードンキーコングシリーズ(以下SDK)をこよなく愛するメリーベルです。 SDKファンの人には常識になりますが、SDKのBGMはとびきり素晴らしい曲が多いですよね! スーパーファミコンながら映画で使われるようなダイナミックな音楽。 当時は衝撃を…

ポケモンマスターズリセマラおすすめランキング

ポケモンマスターズが配信されて5日たちましたね。情報が出揃ってきたのでリセマラおすすめランキングを発表します。 9月2日時点でのランキングになります。 Sランク ユウキ×キモリ アタッカー 草アタッカーとしておすすめ。まだ進化が控えているため将来性…

名探偵コナン 怖い話ベスト10 ブラックボディー(犯人)の怖さは異常

どうも。みなさん名探偵コナンを見る時にどのような内容の話が特に好きでみている、というのはありますか? コナンと言えば推理、ラブストーリー、アクション、黒の組織関連と内容は様々ですが今回は鳥肌が立つくらい激こわなエピソードにスポットを当てて紹…

【2019】NetflixオリジナルドラマおすすめランキングBest10

netflixはオリジナルドラマがたくさんあり、何から見ていいか迷いますよね。「つまらない作品を観て時間を無駄にしたくない!」そんな方におすすめしたいBest10をランキング形式で発表したいと思います。 第10位アメリカを荒らす者たち (S1~S2 完結) 高校…

遠方からのディズニー旅行

ディズニーリゾートに行きたいかな? どうも、突然ですがみなさん東京ディズニーリゾート行きたいですか…? 行きたいですよね(*^。^*)?今回は行きたいという前提でお話ししていきます。 そして超個人的な、でも合理的で尚且つ楽しめる遠方からのディズニー…

仕事辞めたいと絶賛検索中の人へ~しっかり息できてますか?

仕事辞めたいってことで頭がいっぱいで何も手につかなくなったら どうも、暗い話をするつもりはありません笑 みなさん仕事辞めたいって思ったことはありますか?私はありますよ♪ おそらく大多数の人は経験したことがある悩みだと思います。 ぶっちゃけ、仕事…

スーパーロボット対戦DDリセマラおすすめランキング

スーパーロボット対戦DDが配信されて4日たちましたね。情報が出揃ってきたのでリセマラおすすめランキングを発表します。 8月25日時点でのランキングになります。 Sランク 必殺技 オウル・ハーガー 滑腔砲連射 ゲッタースパイクブレード ジーグブリーカー 輻…

ブログ2人で始めてみた!?

どうも。2019年、夏ももう時期終わろうとしている今日この頃、2人でブログをはじめていこうと思います。書きたいことがたくさんあって悶々としています。これからたくさん楽しく記事を書いていくので、よろしくです。 by メリーベル 、ダック